2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄か大分か!

相方が2月か3月に連休が取れそうなんだ。と相方が言ってきたので、ふ〜んって流してたら旅行に行きたいと相方が言ってきた。私は、あまり乗り気じゃなかったから「一人で行けば!」と言ったら、「大分に行きたいうみたまごに行こう!」でもなんとなく私が、…

看護師

私、みちこは実は看護師なんです・・・。(自己紹介に書いたかな?)でも今は、病気をして仕事を辞めてしまったから看護師の免許だけ持ってるって感じなんです。だいたい、専門と言うか今までいたのは人工透析室にいました。最近、また看護師戻れるかな〜?…

アメとムチ

いつも、相方は「ちょっと〜ケーキ買って来てよ!」とか「お腹すいた!ご飯作って!」とか、かなりかわいそうな扱いを私から受けている。ちょっと私がイライラしていたら相方に噛み付いたり相方がツッコミではたいたのが、予想以上に痛いときなどは「ちょっ…

ぬぺー

今日は、日曜日何もせずまったりぬぺーっと過ごしました・・・。まっこんな日もあるよね!って言うかこんな日ばかり・・・。毎日過ごしてたわー☆ウッヘヘッ☆友人から「こんな28歳にはなりたくない。」と会うたびに言うわれるみちこでした。

ドラマ

水曜日の深夜に再放送で「オレンジデイズ」が始まった。私は、このドラマが大好きでいつも胸が「キュンッ」ってなるんです☆それを相方に言うと「そんな恋愛は、大学生までだよ!」ケッみたいな感じで言うから背中に噛んだりしていました!人の夢を〜!クゥ〜…

新ドラマ☆

いよいよ始まりました!新ドラマ!楽しみにしていた救命病棟24時は寝ていて見れず・・・。別にどうでもいいかな・・・って思っていたら見てしまったり。残念だわ・・・。スタートからつまずくみちこ・・・。終わってるよ・・・。でも、なぜか、まだあってる…

ガッツさん

今日、お昼のテレビでガッツ石松が出ていた。ガッツ石松は、新聞を欠かさず読み毎日勉強しているというので、レポーターが問題を出した。鎌倉幕府ができたのはいつ?ガッツ「4192年!」ガッツ石松の娘「未来じゃん!」とすかさずツッコミ!いい国作ろう鎌…

寝言

相方はよく寝言を言います。眠っているときに急に「いっぱいあるよ!いっぱいあるよ!」とか「チャックが開いてた・・・。」「平均台は禁止にせんで。」など・・・。聞き返して笑って遊んでいると、相方が急に怒り出して「もう、いい加減にして!」と切れだ…

母性

今日、久しぶりに高校時代の友達に会いました!友達は静岡に住んでいて久しぶりに九州に帰ってたので友達3人と子ども一人でジョフルに行き長々と話していました!友達の子どもはかなりかわいく絶対美人になるよって感じの顔☆だんだん、話しているうちに子ど…

切れてます!

またまた、便秘になりました。みちこです。昨日から下剤を内服しさっき、やっとやっと出ました!そして、切れました・・・。か〜んなり痛い無理だ!もう今日は排便できませんから!絶対に!でも・・・下剤を飲んでるから腸の動きが亢進している様子。今日の…

初売り☆

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。さてさて、昨日初売りに行って参りました。いやー人が多くて大変だったけどお目当てのものが買えてよかったわ〜ん!で、今日は日頃の運動不足がたたっのか足が痛い・・・。筋肉痛です。28歳に…