アメとムチ

いつも、相方は「ちょっと〜ケーキ買って来てよ!」とか「お腹すいた!

ご飯作って!」とか、かなりかわいそうな扱いを私から受けている。

ちょっと私がイライラしていたら相方に噛み付いたり相方がツッコミではた

いたのが、予想以上に痛いときなどは「ちょっと〜誰殴ってんの?はい、眼

鏡はずして。」と言い私は倍返しで叩いている。

いつも、いつも叩いてチョッと悪いかな〜いつもあごで使って悪いかな〜

って思って今日、暇だったから相方が仕事中にメールを送ってあげた。

内容は「大好き!」っとかわいらしく入れてかわいらしいイラストを添付し

た。

相方は見事に思うツボ!

「メール見たよ☆も〜キュ〜ンってなった☆いつもはこんなメールくれない

からキュ〜ンってなったよ!」

いや〜、たま〜にすると反応がいいんだね!このメールをだしにしてまたケ

ーキ買ってきてもらおーっと!

でも、彼にはいつもムチ、ムチ、ムチ、ムチ、ムチって感じだからたまーに

こんなので喜んでもらえるなら・・・。

また、してあげるよ!でも、半年くらい感謝してもらわないとね!