すごーくご無沙汰です★

 去年10月に結婚しました。
 
 すごくご無沙汰になったわけは・・・。

 ただ、ネットがつながらなかっただけ・・・。

 やっと、繋がったので日記を書いてみました。

 今、私の旦那様は腸炎で入院中です。

 少し働かせ過ぎたかな〜って思っています。

 結婚してからずっと家事をしてくれていた私の素敵な旦那様。

 仕事もがんばって、家でも家事をがんばって、でも・・・。

 彼はどんなにがんばっても、私からお小遣いをもらうことができないのです・・・。

 うちは、お小遣いなしという結婚前からのお約束なのです。

 でも、今回倒れてしまって・・・。

 無理をさせていたんだな〜って少し後悔してしまいました。

 彼が気分転換できるように少しでもお小遣いを渡せばよかったなぁ〜って。

 っておい!家事を少しはしろよ!旦那をこき使いすぎだよ!って声が聞こえてきそう。