2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から・・・。

仕事をします!まぁ〜、パートからなんですが・・・。今からかなり緊張してます・・・。でも、とにかくがんばってきましょう☆

決まった!

就職が一応決まりました!まだ、体が万全じゃないのでまずはパートからはじめる事のなりました。いずれは、正職員で雇ってもらう予定です。なんか、久しぶりの仕事で緊張するけどがんばろう!

ご無沙汰してます。

私は、今無職なんですが・・・。なんともしかしたら私を採用してくれる病院があるようなのです。就職できるかな〜。早く、仕事復帰してバリバリ働くぞ〜!

忘れてた・・・。

今日は相方の誕生日だったらしい・・・。昨日、中学時代の友達と飲んでいるときに電話があり「ねぇ〜もう12時過ぎたんだけど・・・。オレ誕生日なんだけど・・・。」私は友達との飲み会で精一杯で覚えてなかったのでヤバ〜と思ったが開き直り「えっ!何?誕…

ふじおとかきえ

今日は日曜日!「ちびまるこちゃん」がある日なのでみていたらいつも気になっていた、野口さんのお兄さんとその彼女の名前がどうしても頭に浮かばない・・・。しかし、とうとう今日やっと判明した!兄:ふじお 彼女:かきえやっと分かったからなんか気持ちが…

雪!

寒いですね〜!犬も庭で小刻みに震えてます・・・。家の中に入れてあげたいけれど、すごく臭いからなぁ〜。犬の水入れも凍ってます・・・。寒すぎるぅ〜。