忘れてた・・・。

今日は相方の誕生日だったらしい・・・。

昨日、中学時代の友達と飲んでいるときに電話があり「ねぇ〜もう12時過ぎ

たんだけど・・・。オレ誕生日なんだけど・・・。」

私は友達との飲み会で精一杯で覚えてなかったのでヤバ〜と思ったが開き直

り「えっ!何?誕生日?ふ〜んおめでとうね!」と言ったら相方が「何でそ

んな対応・・・。」とちょっと切なげだったので今日おめでとうメールを絵

付きで送ったら、画像はいらん。とメールが帰ってきたのでムカツイタ!

相方よ!あんたが年寄りになって介護してと頼んでも私は、しないからね!

でも、相方25歳おめでとう!四捨五入したら30だね!もう、私だけをバカに

できないからな!