すごーくご無沙汰です★

去年10月に結婚しました。 すごくご無沙汰になったわけは・・・。 ただ、ネットがつながらなかっただけ・・・。 やっと、繋がったので日記を書いてみました。 今、私の旦那様は腸炎で入院中です。 少し働かせ過ぎたかな〜って思っています。 結婚してからず…

仕事。

仕事を始めて一ヶ月なんとか慣れてきて仕事が楽しくなってきました☆あ〜看護師になってよかったな〜って思うことが最近多いんだよね〜。以前の自分は、こんなに思うことはなかったような気がします。うーん。やっぱりこの仕事は辞められないね!がんばろーっ…

地震!

皆さんもご存知の通り、今日九州地方で地震がありました・・・。私は、まだ寝てたんですけどあまりに揺れがひどく驚いて飛び起きたんだけど身動き取れないし・・・。ぎゃー!って感じでした!だって、生まれて初めての体験だからさ・・・。やっぱりこういう…

発熱!

ご無沙汰しています。仕事を始めてから、はじめて扁桃炎にて1週間発熱!1週間のうち3日間は座薬と解熱剤を併用してなんとか熱を下げ仕事をしたんですが・・・。もう28歳。体力の限界を感じてしまいました。あっ!1回だけ40℃越えがあったな!あれはすっご…

仕事

ご無沙汰してます。やっと、就職しました!みちこです。仕事場の寮に入っているのであまり日記がかけず・・・。(言い訳です・・・。)今の仕事場は以前働いていた病院です。まぁ〜出戻りって感じです。だから、最初から「何して!」「これお願い!」など初…

明日から・・・。

仕事をします!まぁ〜、パートからなんですが・・・。今からかなり緊張してます・・・。でも、とにかくがんばってきましょう☆

決まった!

就職が一応決まりました!まだ、体が万全じゃないのでまずはパートからはじめる事のなりました。いずれは、正職員で雇ってもらう予定です。なんか、久しぶりの仕事で緊張するけどがんばろう!

ご無沙汰してます。

私は、今無職なんですが・・・。なんともしかしたら私を採用してくれる病院があるようなのです。就職できるかな〜。早く、仕事復帰してバリバリ働くぞ〜!

忘れてた・・・。

今日は相方の誕生日だったらしい・・・。昨日、中学時代の友達と飲んでいるときに電話があり「ねぇ〜もう12時過ぎたんだけど・・・。オレ誕生日なんだけど・・・。」私は友達との飲み会で精一杯で覚えてなかったのでヤバ〜と思ったが開き直り「えっ!何?誕…

ふじおとかきえ

今日は日曜日!「ちびまるこちゃん」がある日なのでみていたらいつも気になっていた、野口さんのお兄さんとその彼女の名前がどうしても頭に浮かばない・・・。しかし、とうとう今日やっと判明した!兄:ふじお 彼女:かきえやっと分かったからなんか気持ちが…

雪!

寒いですね〜!犬も庭で小刻みに震えてます・・・。家の中に入れてあげたいけれど、すごく臭いからなぁ〜。犬の水入れも凍ってます・・・。寒すぎるぅ〜。

沖縄か大分か!

相方が2月か3月に連休が取れそうなんだ。と相方が言ってきたので、ふ〜んって流してたら旅行に行きたいと相方が言ってきた。私は、あまり乗り気じゃなかったから「一人で行けば!」と言ったら、「大分に行きたいうみたまごに行こう!」でもなんとなく私が、…

看護師

私、みちこは実は看護師なんです・・・。(自己紹介に書いたかな?)でも今は、病気をして仕事を辞めてしまったから看護師の免許だけ持ってるって感じなんです。だいたい、専門と言うか今までいたのは人工透析室にいました。最近、また看護師戻れるかな〜?…

アメとムチ

いつも、相方は「ちょっと〜ケーキ買って来てよ!」とか「お腹すいた!ご飯作って!」とか、かなりかわいそうな扱いを私から受けている。ちょっと私がイライラしていたら相方に噛み付いたり相方がツッコミではたいたのが、予想以上に痛いときなどは「ちょっ…

ぬぺー

今日は、日曜日何もせずまったりぬぺーっと過ごしました・・・。まっこんな日もあるよね!って言うかこんな日ばかり・・・。毎日過ごしてたわー☆ウッヘヘッ☆友人から「こんな28歳にはなりたくない。」と会うたびに言うわれるみちこでした。

ドラマ

水曜日の深夜に再放送で「オレンジデイズ」が始まった。私は、このドラマが大好きでいつも胸が「キュンッ」ってなるんです☆それを相方に言うと「そんな恋愛は、大学生までだよ!」ケッみたいな感じで言うから背中に噛んだりしていました!人の夢を〜!クゥ〜…

新ドラマ☆

いよいよ始まりました!新ドラマ!楽しみにしていた救命病棟24時は寝ていて見れず・・・。別にどうでもいいかな・・・って思っていたら見てしまったり。残念だわ・・・。スタートからつまずくみちこ・・・。終わってるよ・・・。でも、なぜか、まだあってる…

ガッツさん

今日、お昼のテレビでガッツ石松が出ていた。ガッツ石松は、新聞を欠かさず読み毎日勉強しているというので、レポーターが問題を出した。鎌倉幕府ができたのはいつ?ガッツ「4192年!」ガッツ石松の娘「未来じゃん!」とすかさずツッコミ!いい国作ろう鎌…

寝言

相方はよく寝言を言います。眠っているときに急に「いっぱいあるよ!いっぱいあるよ!」とか「チャックが開いてた・・・。」「平均台は禁止にせんで。」など・・・。聞き返して笑って遊んでいると、相方が急に怒り出して「もう、いい加減にして!」と切れだ…

母性

今日、久しぶりに高校時代の友達に会いました!友達は静岡に住んでいて久しぶりに九州に帰ってたので友達3人と子ども一人でジョフルに行き長々と話していました!友達の子どもはかなりかわいく絶対美人になるよって感じの顔☆だんだん、話しているうちに子ど…

切れてます!

またまた、便秘になりました。みちこです。昨日から下剤を内服しさっき、やっとやっと出ました!そして、切れました・・・。か〜んなり痛い無理だ!もう今日は排便できませんから!絶対に!でも・・・下剤を飲んでるから腸の動きが亢進している様子。今日の…

初売り☆

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。さてさて、昨日初売りに行って参りました。いやー人が多くて大変だったけどお目当てのものが買えてよかったわ〜ん!で、今日は日頃の運動不足がたたっのか足が痛い・・・。筋肉痛です。28歳に…

良いお年を☆

お久しぶりの更新です!年末に体調を崩していたみちこです。今年は皆様どんな年でしたか?みちこにとってはあまりいい年ではありませんでしたが、来年またがんばろうかなと思ってまーす。みなさまにとって2005年が良い年でありますよーに☆

便秘

ここ4,5日便秘ですっごく苦しんでました・・・。でも今日!今日!出ました!でも・・・ちょっと残便感ありますね。すっごくひさしぶりだったので、ちょっと固めでしたので少々出血しつつまあまあ、うんうん。と自分を納得させてました。ご飯中の方ごめん…

恥ずかしい〜。

今日、夕食を食べ終えてお風呂の準備をして部屋に帰ってくると私の彼が寝転がって携帯のゲームをしていました。彼のお尻がすごく気になって、何か面白いことしようかな〜と思ったときにお腹が張ってきたので出ると確信した私は、彼のお尻に自分のお尻がぴっ…

クリスマス

こんばんは!クリスマスイヴの過ごし方が決まったみちこです。今年は、看護学校時代の友達と鍋をすることになりました!うふっ。女と子どもだらけのクリスマスを過ごします。

ケンカ!

こんばんわ、みちこです。今日は、私の彼がレーシックが受けられるかの検査に行ってきました。結果は角膜の厚さが足らず手術ができない!残念!でした。彼も私も落ち込み、もちろん機嫌も悪くなり只今ケンカ中!彼は、ふてくされて、携帯についてるゲームを…

ライブ

昨日、RIP SLYMEのライブに行って来ました☆すっごく楽しかったです!また、行きたいなぁ〜!次のツアーが楽しみでーす。みなさんは、RIPのライブいったことありますか?

今日は、弟の25歳のバースデーでした。もう、25歳だからケーキかってお祝いするって感じじゃないけどね・・・。母親がはりきって弟の好物のカレーを作ってました。やっぱり自分の息子は何歳になってもかわいいのね・・・。とちょっと引きつつカレーを食…

視力回復 〜その3〜

レーシック術後旦那様はなんと!右眼1.2 左眼1.5 かなり視力アップしている。視力0.03の世界から1.5はかなり違うらしく、感激!感激!らしい。全然違うんだろうな・・・。よかったね!いやー、医療技術の発展ってすばらしいですね☆