2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を☆

お久しぶりの更新です!年末に体調を崩していたみちこです。今年は皆様どんな年でしたか?みちこにとってはあまりいい年ではありませんでしたが、来年またがんばろうかなと思ってまーす。みなさまにとって2005年が良い年でありますよーに☆

便秘

ここ4,5日便秘ですっごく苦しんでました・・・。でも今日!今日!出ました!でも・・・ちょっと残便感ありますね。すっごくひさしぶりだったので、ちょっと固めでしたので少々出血しつつまあまあ、うんうん。と自分を納得させてました。ご飯中の方ごめん…

恥ずかしい〜。

今日、夕食を食べ終えてお風呂の準備をして部屋に帰ってくると私の彼が寝転がって携帯のゲームをしていました。彼のお尻がすごく気になって、何か面白いことしようかな〜と思ったときにお腹が張ってきたので出ると確信した私は、彼のお尻に自分のお尻がぴっ…

クリスマス

こんばんは!クリスマスイヴの過ごし方が決まったみちこです。今年は、看護学校時代の友達と鍋をすることになりました!うふっ。女と子どもだらけのクリスマスを過ごします。

ケンカ!

こんばんわ、みちこです。今日は、私の彼がレーシックが受けられるかの検査に行ってきました。結果は角膜の厚さが足らず手術ができない!残念!でした。彼も私も落ち込み、もちろん機嫌も悪くなり只今ケンカ中!彼は、ふてくされて、携帯についてるゲームを…

ライブ

昨日、RIP SLYMEのライブに行って来ました☆すっごく楽しかったです!また、行きたいなぁ〜!次のツアーが楽しみでーす。みなさんは、RIPのライブいったことありますか?

今日は、弟の25歳のバースデーでした。もう、25歳だからケーキかってお祝いするって感じじゃないけどね・・・。母親がはりきって弟の好物のカレーを作ってました。やっぱり自分の息子は何歳になってもかわいいのね・・・。とちょっと引きつつカレーを食…

視力回復 〜その3〜

レーシック術後旦那様はなんと!右眼1.2 左眼1.5 かなり視力アップしている。視力0.03の世界から1.5はかなり違うらしく、感激!感激!らしい。全然違うんだろうな・・・。よかったね!いやー、医療技術の発展ってすばらしいですね☆

視力回復 〜その2〜

今日、友人のだんなさんがレーシックを受けた。術後はやはり、麻酔のせいか目のかすみがあったそうだが・・・。今はメガネなしで少し離れた場所からでもテレビがみえると感動中らしい!よかったね、旦那さん!恐るべしレーシック!ビバ視力回復!

ドリカム

今日は、食わず嫌い・NHKとドリカムがでていたな〜。ドリのファンとしては、かなりうれしいわ〜☆やっぱり、ドリカム最高ー!こんなに好きだけど、お金がないからアルバムがかえないわ〜。

視力回復!

私の友人の旦那様が、今度視力回復のオペを受けるそうです。旦那様は視力0.03と悪くオペをしたら1.5まで回復するという。仕事がすごく忙しいらしいけど、その視力アップの魅力にさそわれて有休を使いオペをするらしい。私は視力2.0だから0.03の世界がどんな…

下着泥棒 〜その2〜

今日、怪しげな車が家の庭に入ってきました。外に出て車を見てみると以前下着泥棒にあったときに目撃された車に似ていたので急いで追っかけました。でも、相手は車。ブーンって逃げられてしまい悔しい!今度来たら絶対つかまえてやる〜。でも、車のナンバーは…

日曜日

今日は、なーんにもしてないよ・・・。面白いこともなく、なーんにもない日でした。まっこんな日もあるさ。

昨日のマツケンの話を母としていました。私:お母さん、マツケンやっぱりおもしろいね!母:ほんとやね。やっぱり松平 健は、カツラが似合うね〜。・・・。お母さん見るところが違うね。

年末☆ 

FNSみましたぁ〜?なんといっても、ドリカム最高!ってかんじでした!あと、やっぱりあの方暴れん坊将軍!いつもよりダンサーが多かったみたい。やっぱり、マツケンサンバおもしろーい!ディスティニー・チャイルドも絶賛マツケン!もちろん私も踊ったよ!え…

ストパー

早いねー!今日からもう12月だわー!今日はいつも行ってる美容院が2号店を出しオープン記念で全部半額だったため、カット・ストパーかけちゃった☆髪を切ったら何かすっきりしたわー。なんせ、今年の7月から気づけば切ってなかったなぁ〜。あ〜すっきり☆