看護師

私、みちこは実は看護師なんです・・・。(自己紹介に書いたかな?)

でも今は、病気をして仕事を辞めてしまったから看護師の免許だけ持ってる

って感じなんです。

だいたい、専門と言うか今までいたのは人工透析室にいました。

最近、また看護師戻れるかな〜?次は違う仕事に就こうかなと考えていまし

た。

でも、最近テレビとかで病気の患者さんの特集とかがあると見入ってしまっ

たり、「ER」とか「救命病棟24時」を見たりと、ただ見てるだけじゃな

くて私もまた看護師として働きたい!って強く思うことがある。

こんなことを毎日考えながら過ごしているみちこでした。

看護師してる人・看護学生の人などでこの日記見てる人がいたら、いいな。

また、看護師として復帰したらこの場みんなに報告したいと思います!