ドラマ

水曜日の深夜に再放送で「オレンジデイズ」が始まった。

私は、このドラマが大好きでいつも胸が「キュンッ」ってなるんです☆

それを相方に言うと「そんな恋愛は、大学生までだよ!」ケッみたいな感じ

で言うから背中に噛んだりしていました!

人の夢を〜!クゥ〜〜〜〜〜!むぎゃ!って感じでやってやったよ・・・。

そして、次の日「H2」があってたので私が、「山田孝之好きなんだよね〜。

基本的にウォーターボーイズに出演してた人好き☆」って言ったらまた、相

方が「高校生役でドラマに出るのはこの年代やろ!」とまた、私に言ってき

たので、「私、こういう人が好みなんだよね〜。」ってわざと言ったら相方

は、「オレのほうがかっこいいよ!」って・・・。

なんなんだよ!お前!むぎゃー!

いいじゃない!ドラマ見てキュンッてなっても!いいじゃないウォーターボ

ーイズの俳優さん好きになっても!

そりゃ、私は28歳ですよ!やっぱり年齢がどんどん上がるとこんな感じに

なっちゃうのかしら・・・。

28歳の乙女心分かってよ!相方!

はぁ〜すっきりした☆